さくら夙川香櫨園個室美容室apricot

アンチヘアエイジングで若返り

ダンチヘアエイジング
それは段違いに若くきれいになっていただくという
気持ちをこめた造語です♪

個室美容室内香櫨園

はじめまして 香櫨園、さくら夙川の悩めるover40女子ダンチヘアエイジングサロンのapricot 店主寺脇です
近頃 鏡や写真の中の自分が 思ってたお顔と違う?と感じたことはないですか?
え?こんなに老けた?
私はよくあります
とうしても年齢とともに かわってきてますよね??とほほ

 

スキンケアや 内面の輝き、バランスのいい食事、質の高い眠り
など、毎日の努力で お顔の若さはぐっと差がでることは みーんな承知している
けど怠らず日々の正しい生活ってついサボってしまう

個室美容室内香櫨園

楽して若くみえるには?
整形?
いやいや、それはちとこわい
メイク?
それは、ありかな
でも 下手にやりすぎると 逆効果の可能性も

 

じゃあ???

 

そう!ヘアスタイル
顔の額縁はヘアスタイル
お似合いのカットやパーマやカラーリングしたら
コツコツ努力せずとも すぐに若くみえるんですー

個室美容室内香櫨園

外を歩くと
えりあしをもう少し短くしたら
もっとすてきになりそうだなぁという方や
乾かし方を変えたらもっとふんわりボリュームアップしそうだなぁという方などなどを
おみうけします
うーん、もったいない!
ちょっと 変えるだけで 差がでます
 Before  After
個室美容室内香櫨園個室美容室内香櫨園
楽して 若くなりたいご近所さん、ぜひ
hair&relax apricot に
いらしてください!

 

スタイリングはこちら

page top