さくら夙川香櫨園個室美容室apricot

金足農業高校野球部の皆さん お疲れさまでした!

悩めるover40女子ダンチヘアエイジングサロンのapricot 店主寺脇です

 

西宮市に住んでいる秋田県民の私は
この数日間 浮き足立ってました

 

個室美容室内香櫨園

そう!
高校野球です
久しぶりに胸が熱くなりました
全国に散らばっている秋田県民の心を
一つにしてくれたような 素晴らしい試合を
見せてくれました

 

個室美容室内香櫨園

毎日 吉田君の笑顔を見続けたら昔から知ってる親戚の子が
甲子園にいるみたいな気分になって必死に応援してました!
それと吉田君のなんともいえない独特の端正な顔立ち
秋田っぽいなぁとも思ったりして…
学校に似たタイプのお顔立ちの男の子いたような気がします。

 

個室美容室内香櫨園

金足農業高校が勝ち上がって行くたび嬉しくて嬉しくて
自分の中にも地元愛があった事を知りました
秋田県民の自慢のチームですね!!
ゆっくり休んで下さい!

page top